

- | - | -
entry_bottom
バイクの日にプチドールオフ!!!
かなり久しぶりのブログ更新ですw
お久しぶりでございます(*´ω`人)+゜

今日はなんの日かってーと、

「バイクの日」=クラウドの誕生日w

なんですYO〜♪

バイクの日だと聞いたあの時からクラウドの誕生日は忘れられなくなりましたo
一体いくつなんだろうクラウド。。。
それでも大好きだゼ!クラウド!

そんなバイクの日はマイミクのサイレンスさんのお誕生日でもありましたw
実は気付いたの夕べ寝る前だったので
(アレ?さっきバイクの日は忘れられなくなったとか書いてたくせに。。。)
本日会社行く前にコンビニでエクレア買ってったw
ホントはケーキ買いたかったんだがなかったのですo
やっぱ時間帯が合わなかったんだろうなぁ。。。
夕べ22時前だったらヤマザワ開いてたのに残念(´・ω・`)
しょぼいバースデーケーキでスマソ<(*´・ω・`*)>゙
でも彼とラブラブバースデーだろうから私のエクレアなんてきっと今頃忘れてるわね。。。
いいなぁラブラブ真っ最中(*´ω`ノ|柱|
私も彼氏ホスイなぁ(*´艸`)



と、バイクの日はコレくらいにして!
本日柴Qちゃんと念願のプチドールオフが実現しますた(`・ω・´)
これやらずに東京に帰してなるものかと思ってましたよ〜w
なんかスッゴク時間足りなかったような気がするんだが、気のせい(*・ω・)?
もっともっとゆっくりお人形触って遊びたかった私はもはやヤヴァイ人でしょうか(´・ω・`) ?

とりあえず我が家からはジャンク2人と以前落札したゴスッ子o
ずいぶん前にブログに載せた落札したカスブラ見て、柴Qちゃんがこの子が1番好みって言ってたので(´∀`*人★
あともう1人は。。。



逆光だったけど分かった?



琴莉ちゃん<(*´・ω・`*)>゙

恐ろしい事にまだお取り引きは終了してません(´・ωノ|柱|。。。
お盆明けまでにって言われたらいつ頃まで待てばいいもんかなぁo
(だとしても持ち歩く私ってどうよ)

柴Qちゃんちはファーストブラのモッドモーリーちゃんでしたw
おかっぱ選ぶなんてやはり柴Q。。。
萌えポイントは変わりませんo


キャプテンから落札したソファも活躍したYO〜(*´ω`人)+゜
持ってって良かったw

ブラ以外はベチとリカちゃん!
(でも私はリカちゃん持ってないので写真ナシ〜<(*´・ω・`*)>゙
リカちゃんは主にみーちゃん(仮名)の遊び用ドールでしたが)



金髪がうちの子でおかっぱの子が柴Qちゃんちのお嬢様w

ベチは2人だとカワイさ増すね!
お友達〜な感じに(*´д`*)ハァハァ 言いながら写真撮ってた私たちは多分変態です。。。







かなり萌えです~凹○〃 コテッ

もうホントにおかしくなりそうな位楽しかった!
もっと人数多かったらもっと楽しいのかしら?
大規模なドールオフ計画したいけど、参加する人がいなかったら寂しいし(´・ωノ|柱|。。。

東京でジュニームーン見学or大阪スプサミツアーを組みたいけど、まだ子供小さくて無謀な感じ(;ωノ|柱|。。。
私は何も分からないままカスタムに突入したので、スプサミのワークショップにスゴク興味あるんだけど、

↓ポチッてね(*'ω'*)
スプサミワークショップの詳細はコチラ★

6時間。。。
託児施設はありますか?って聞いたらやはり顰蹙でしょうか?


まあそんな話をしながらあっという間に夕方でしたw
途中うちの母が乱入してきてゴメンよ。。。
母は柴Qちゃんちの近所の「向日葵」という喫茶店が母の行きつけなので、そこで茶してたに違いないo
そして、しょっちゅう私が
「みーちゃん(仮名)って超可愛いんだYO〜」
と話しているので、実物を見たかったに違いない(笑)
あと多分柴Qちゃんちの間取りにも興味あったんだと思うのよねw
(母は趣味で製図するので。。。)
ぶっちゃけ私も探検していいならしたくなりますo
中学の時ピアノ弾いたお部屋はどこにいったんだろう(´・ω・`) ?
三角屋根のお部屋だったような気がするんだけど、経年の記憶のズレかしら?
がしかし私が歩き回っては子供たちにしめしが付かないのでいつも自粛ですw


最後はやはり円陣で締めくくりですよ♪





そしてさあそろそろ帰ろうかって頃、私たちは今日1枚も子供達の写真を撮ってない事に気付きました。。。





付け足しのように携帯で写真撮る私(@ ̄ρ ̄@)



本日お昼寝をしないで出かけた次男は途中で舟漕いで寝てしまいました。。。
でも22時ごろ(さっき)には寝てくれたのでまあまあだなw
※夕方寝ちゃうと夜中まで起きている事があるので。。。

あぁ、ホントに時間もっと欲しかった(´・ω・`)
近所にドール仲間いないのって結構つらいスなぁ(´・ωノ|柱|。。。


柴Qちゃんお疲れ様!
また絶対やろうね〜ラブ
ブライス | comments(9) | -
entry_bottom
リラックマドーナツストラップw
本日マイミクのにこさんが帰省してるので会って来ました〜(`・ω・´)
酒田のガスト!
(ガスト好きだなぁ。。。)
あまり頻繁に帰ってこないのでなかなか会えなくてツライ(´・ω・`)
いっそユーターンしておいで(*´ω`人)+゜

本日も子供たちは大暴れでした(´・ωノ|柱|。。。
なんでかなぁ。。。
1人ずつだと結構おとなしいのに(´;ω;`)ブワッ

帰りにレジ付近のリラックマにクギ付けの私たちw



このドーナツ、超フワフワなの!
感触かなりイイです〜(*'ω'*)

思わずおそろいで購入w
若干長男に取られそうでしたが、無事家に帰って来れました(*´ω`ノ|柱|


ところで10日は赤川の花火でしたね〜w
みなさん行きました?

うちは数年前から出かけなくなりましたo
ナゼなら。。。


家の前から見える事に気付いたから(`・ω・´)

多少下の方は見にくいんだが、コレで充分ですーw






子供達がもっと大きくなったら出かけます(*'ω'*)
(でも超混むからやっぱヤだなぁ。。。)
日記 | comments(7) | -
entry_bottom
琴莉ちゃん出品しましたw
実は昨日、琴莉ちゃん出品しました!
(モチロン次男の了解済みw)
ぶっちゃけ金欠(´・ω・`)
でも以前から考えてたんですo
苺ちゃんと琴莉ちゃんはあまりにもキャラがかぶるのでどちらかを手元に置けばいいかな〜と。。。
3体目のジャンクッ子が出来てしまってから、特に考えていましたo
ジャンク2体あればイイもんねぇ(´・ω・`)
↑長男用と次男用w

苺ちゃんにしよう!
・・・と思って写真撮りも済んだくせに、やはり初期カスタムだからか手放せない(´;ω;`)ブワッ
造形かなり甘いのになぁ。。。
でも苺ちゃんは難アリっ子なので琴莉ちゃんで正解かもですw

琴莉ちゃんも出品しては出品取り消ししてみたりと、せっかくの10回無料を2回くらいムダにした<(*´・ω・`*)>゙
「手放そう!」
と思ったくせに、いざとなると尻込みしてしまって。。。
ヘタレです〜(;ωノ|柱|。。。

でも今はすでに入札もあるので取り消せません(´・ω・`)
どうか私の代りに可愛がってもらえますように。。。

親バカで恥ずかしいのだが、やはりかわゆす(*´ω`人)+゜


ブライス | comments(4) | -
entry_bottom
あなたに逢えたことあなたとの想い出わたしの一生の宝物
みなさん。。。
やられました。。。

何かといいますと。。。

昨日ダンナが仕事中にダンプ他の車にぶつけたらしい(´;ω;`)ブワッ


ココ2年ほど違う仕事をしてたんだが、その前もやはりダンプの運転手で結構事故ってやがった(-ω-#)ピキピキ・・・
まあ事故って言っても些細なものなのですけどねo
「自分は運転の仕事してるんだし」
という過信がヤツの最大の欠点ですo

あーもう参るー(*σд<。)
社員旅行に行ってもイイ?って聞く前にキャンセルしたよぅ(´;ω・`)ホロリ
今の仕事は今年の5月に転職したばかりなのでまだ見習いなんだからもう少し無難に仕事して欲しいっス(´・ω・`)

今月から健康保険税来てるのにー゜(゜´Д`゜)゜。
ホント貧乏なんだからそれに輪をかけないで欲しい。。。

昨日はあまりの脱力感にブログ更新できませんでした<(*´・ω・`*)>゙


さ、気を取り直してw
今日は仕事休みだったので、母と子供2人で松山に行って来ましたw
ちょいと山の方なので見晴らしがイイです(*'ω'*)
まあぶっちゃけ癒されに。。。(*´ω`ノ|柱|

人っ子一人いやしねぇ(´・ωノ|柱|。。。
ま、平日だしね〜



あまりうまく撮れなかった。。。
でもやはり山は空気がウマイ(*'ω'*)

花時計の中にプーさんがいたYO〜♪



そしてサイレンスさんの苦手な文字発見!



でもこの喫茶店、機能してませんが(´・ω・`)
物は試しに食べてみたかったのに残念!

で休憩所でこんな写真見つけましたw



何かの際に役立つかも。。。(極悪)
休憩所は以前は売店なんかもあったらしいのですが、今では無人<(*´・ω・`*)>゙
勝手に休んでくれと言わんばかりでしたw

勝手にくつろぐ息子たちw





木をくり抜いた椅子ですねw
家にも欲しいな(*´ω`人)+゜


帰りは余目の香林塔(字が合ってるか若干自信ナシw)で食事してきました!
もう何年も行ってなかったので、裏にこんな建物が出来てるなんて知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ!



経営者一緒みたいでしたが良く分からんo
ドーム型で、2階には2部屋あり座って食べれるようになってましたo
ちゃんとお部屋みたいなの!
思わず
「住みて〜(о゚∀゚о)!」
と連発して来たYOw
(中で写真撮るの忘れちゃった。。。)

で、ココでやっと出てきましたタイトルロールw



経営者の奥様の作品だそうです!

もいっちょ!



私も一時期パッチワークにハマった時期がありましたが、こんな大きいのは次男のおくるみいっこだけですーw
今では針はスッカリ封印状態。。。
次男が幼稚園行ったら出せるかなぁ(´・ω・`)


ヤな事もあったけどなんとか本日母とデートしてちょっと浮上して来れました〜(´∀`*人★
日記 | comments(2) | -
entry_bottom
根本的な本能が違います。。。でもさo
ずいぶん前に精神的に弱っていた際にマイミクのサイレンスさんからお借りした本ですw

ココロの救急箱
ココロの救急箱
ゆうきゆう

なんて言うか、この通りきっちり実践したら。。。
仏陀かキリスト様のような出来た人間が出来ちゃいそう<(*´・ω・`*)>゙

と思えるような本でしたo
まだ全部読んでないけど(遅くてスマソ(´・ω・`) )結構興味深い事多数w

その中の一文をご紹介〜(`・ω・´)

【右と左の謎を解き明かす】
女神の左手・悪魔の右手

相手に警戒心を与えないようにするには、右側から近づくo
デートで口説く場合は左側からo
ベッド・インの時やその後は、男性が右側、女性が左側o

いかに警戒する相手の気持ちを和らげながら目的を達成できるかの手ほどきみたいですw
その中でやはり1番ウケタのが、ベッドインの後w

ベッドインした後、
「この人はこれからも私の事を大切にしてくれるだろうか」
という感情を女性は持つものですo

コレは女性の本能が
「子供を産んだ後、その子供と自分を男性に保護させるためである」
だからだそうですo
男性の最終目的がエッチなのとはちょっと違うのですな〜w

なのでエッチの後女性は男性の左側に行って、彼の心臓の鼓動を聞きながら眠ると安心するとの事o

・・・納得ですw
赤ちゃんもお母さんの心臓音で安心して眠りますから、人間は大人になっても同じなのですYOw

ところでこの話、似たような事を以前も聞いた事がありましたo


メスは自分が狩りを出来なくなる時に(妊娠・出産など)自分の代りに巣にエサを運んでくるオスを確保したがるo
だからメスの方が独占欲が強いo

そして男性(オス)はと言えば、(例えば5人子供を持つとして)1人の女性に5人子供を産ませるよりも、5人の女性に1人ずつ子供を産ませた方が、後世に自分の遺伝子が残る確率が高いのだそうですo
だから男性は本能的に浮気しやすいo

実は私の知ってる人にこんな人いましたo
知り合った時彼はすでにバツ2でしたo
で私の友人とお付き合いしてたわけですが、別に独身なのだから私は暖かく(?)見守ってたわけですw

彼には第1夫人にも第2夫人にもお子様がいましたo(人数は忘れたがまあ1人ずつかと。。。)
その後仕事の関係なんかでちょっと疎遠になり、5年ほど前に再会した訳ですが。。。
その時彼は私の友人とはすでに別れ、新しい奥さんを貰ってお子様を作っていました。。。

超カッコ良い訳じゃないんですがね〜。。。
何か女性を惹きつける力のある人なのでしょうo

その後会ってませんが、あの時のままだとしても彼は3人の女性に自分の子供を産ませたわけですo(彼だったら今頃4回目の結婚してそうだがw)
1人の奥さんに3人産ませるよりも未来にDNAを残す可能性高いって事になりますw
本能に忠実なオトコですo

スゲーよo

今なんて一回も結婚できないまま40過ぎた人とかザラなのに、どんどんオンナ変えれてスゲーよ。。。

やっぱ男性は浮気しやすいのかなぁo
確かに毎日A定食じゃB定食も食べたくなるだろうo
でも浮気は本能なのだと居直られては困りますo
結婚して、(もしくはお付き合いの時点から)人間として最低限必要なモラルだと思う私は古いのか?

先日血液型の日記書いた時、A型の男性が浮気ひどかったと言ったけど、本当に酷かったです。。。
「結婚するまでどんな女性が合うか分からないから色々試してみなくっちゃ」
って感じでしたo
だから彼には「付き合ってる最中他の女性とエッチしてはいけないのでは?」という私のモラルは通用しないo
これじゃあいくら超好みのイケメソでもゴメンですよ。。。




とまあ、ナゼこのような話を延々していたかと言いますとo

先日私の友人が離婚しましたo
離婚理由は良く分からんのですが、離婚後にダンナにオンナがいた事が発覚したそうですo
彼女は今、夜も眠れず1人で泣いていますo

本日この理由のメセを貰って読んだ時、私は久々に体中の毛穴からノルアドレナリンが吹き出る感覚を覚えましたo
血気盛んだった頃の私だったらすでに木刀引っさげ、喧嘩上等の刺繍入りの一張羅で今は無き愛車CBR250F(250ってトコがしょぼい。。。)で殴り込んでますo




実はダンナと結婚してなかなか子供が出来なかった時、私から何度か離婚して欲しいと言った事がありますo
私が原因の不妊ではなかったのですが。。。
結局原因のない不妊が1番やっかいだということでかなりもどかしい思いで過ごしていましたo
子供が産めなければ申し訳ないから別れてくれと言いましたが、ダンナは
「子供作るためにおまえと一緒になったんじゃないからもう子供要らない」
と言いましたo

ハイ、私的にこの回答、0点!

私の中の模範解答はコチラ↓
「生理あるうちはまだまだ可能性あるのだから諦めずに頑張ろう」

コレ、100点w

でも今考えれば、この言葉は
「子供がいなくてもいいから一緒に人生生きていこう」
という事ですよね?
普段どーしょーも無いダンナだが、この事に気付いたらちょっと嬉しかったです。。。
私自身を見てくれている言葉だと思ったのでo
(まあ本人じゃないからわかんないけどさ。。。)
先日も実はハデにケンカしましたが、やはりこのダンナとずっと一緒にいる気がしますo
「ずっと愛し合っていける」
かどうかはすでに疑問だしよく分からんのですが。。。

結婚てやっぱり難しいなo



もしこのブログ読んだとして。。。
本人はコメ不要です。。。
(コメったとしても本人と分からないように書くのがベターかと)
不快に思ったら大変申し訳なかったですが、率直な私の気持ちでした。。。
でも次はずっと大切にしてくれる相手と出会えるよう、祈ってますからo
日記 | comments(7) | -
entry_bottom
問われて名乗るもおこがましいが
今日も海行ってきたー(*'ω'*)

や、先週の事もあるので、本日はちゃんと日焼け止め持参ですよ〜w
でもね、今日はとても天気は良かったんだが。。。

・・・風が強かった。。。(´・ω・`)

行く途中ダンナが、
「白波立ってんなー」
と言ってるのを
白波五人衆連想した私はアホです。。。

て事でヤリヤリな日差しでもないのでとても海水浴日和に思えたのですが、結構波が荒かったので30分くらいしか遊んでない気がスル。。。

あと、バーベキューやってる若い衆がかなり柄悪かったです(´・ωノ|柱|。。。
総柄鯉模様の背中のお兄ちゃんとかいて、ちょっと引いたo


まあ子供達が海に行きたいって言ってたのは叶ったのでイイのだ(`・ω・´)



そして昨日、高校時代のオトモダチに約2年ぶりで遊びに行ってきました(*'ω'*)
その前会ったのは次男出産の時w
彼女とはこのモバイル時代にも関わらずお手紙のやり取りが続いていると言う、かなり貴重な関係ダス(`・ω・´)
ホントなんでだろうなー。。。
お互い携帯あるのに。。。

そうそう、彼女のお家にはとっても愛らしいお嬢様が!



キャンディーちゃん(*'ω'*)
かわゆすかわゆすかわゆす━━━━━━━━━━━ッ.*。・★;・゜.キュ━.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.━ン☆*'☆・。*、゜;

うちの子達も前日から
「明日はワンちゃんちに行くYOw」
と教えていたのでかなり楽しみにしていた模様w
が、少々追い掛け回してキャンディーちゃん疲れちゃったかな。。。
2舛世辰豆(・ω・ノ)ノ!
うちのネコが6繊(ちっさーw)
亡くなったウサギが2舛世辰燭覆 。。

膝に乗ってきてアイスクリームと枝豆をおねだりしてくる愛らしいチワワでございますたw
※枝豆好物だった。。。
又遊びに行きたいわ〜(*´艸`)
育児&家族 | comments(4) | -
entry_bottom
ミカンだった(´・ω・`)
昨日柴Qちゃんとゴーオンジャーのエンディングでみんなが投げ合っているのはリンゴかミカンかで軽く言い合いになりましたが、ただ今見てみたところ

ミカンでした<(*´・ω・`*)>゙

柴Qちゃんスゲーなぁw
しかしミカンにしちゃ大きかったねー。。。




ところで仲間が増えた(σ・ω・)σYO!



もうこのまま毎日色塗りがいいです私(*´ω`人)+゜
どこまで短くなるまで使えるか、かなり楽しみながらのお仕事デスよw
【注】そういう仕事ではありまセンo

黄色と水色の需要が多すぐるw
多分次はピンクか薄紫か(`・ω・´)
赤系もホスィよね〜w
日記 | comments(8) | -
entry_bottom
act.06出品完了しますたw
先ほど出品完了です〜w
良かったら覗きにきてくださいね(*'ω'*)



本当はかなり出品迷ったんですo
だって。。。

超尊敬してるカスタマー様が直してくれたフェイス。。。

そう!

出品されるブライスは高嶺の花でサッパリ手に入れる可能性皆無な方が触ったフェイスじゃないですか<(*´・ω・`*)>゙

今さっき思ったんだが、送るとき色紙入れてサイン貰っておけば良かった(;ωノ|柱|。。。
今さら「ください」って言うのスゴク変だし〜<(*´・ω・`*)>゙

でもこれ以上ジャンクッ子が我が家に増えるのイヤだからと直してもらったくせに
「自宅の子になりました」
ってのもどうかと。。。

心を鬼にして出品完了です!

えぇ。。。

気に入ってくれた方にお届けするのが一番ですよネ。。。(ρ>ω・。`)
↑言い聞かせてる辺り未練たらたら

あ!
act.05は無事お取り引き終了しましたYOw
かなり長い時間がかかったのでどうしたものかと困っていたのですが、なんとか無事(*´ω`人)+゜
あぁ。。。ホッとしたw

でもコメントに入金についての追記する事にしますたo
やはりあまり長いのはちょっと迷惑。。。



そして!
本日マイミクの柴Qちゃんとお子様と会ってきました(*'ω'*)
場所はまんまルームw

目的はもちろん。。。


ヲタ話(+・`ω・´)シャキーン!

子供はその辺で遊ばせておいて、我々はガッツリドール話をしようって魂胆ダスw
楽しかった〜(о゚∀゚о)!
多少回りの目を気にしながらだったのですが、かなり楽しかった〜♪
今回はドールナシでしたが、次回はプチドールオフになるかとw

次男がお昼寝終わってからの約束でしたが、今日次男お昼寝しなかったので我々は少々早く着いたのですがw
案の定次男は4時くらいからぐずり始め、ちょっと困った〜。。。
でもその後ミスドに場所を移動したので機嫌直りましたがw

※4時から寝られちゃー、夜寝ませんて(´・ω・`)
昼寝しないのであればなんとか夜まで引っ叩いてでももたせなきゃ(`・ω・´)

ミスドでうちの長男とラブラブ〜(*´ω`人)+゜な柴Qちゃんちのお嬢様、みーちゃん(仮名)w



柴Qちゃんは日記に写真も載せてないし名前も出してないので、一応うちのブログに載せてもイイかどうか了解貰いましたw
「ワトコの日記はマイミクのみだよね?」
と念を押されましたが、快く了承してくれてありがとう(*´ω`ノ|柱|

本当に会うたびに美しくなっていくみーちゃん(仮名)に、うちのボーズ'sはメロメロですo

移動する時も、
「みーちゃん(仮名)は〜?」
と聞いてくる長男に、おー、コレはゼヒとも嫁に貰わねばと思いマスた(*'ω'*)

ちなみに帰りの車の中で
「みーちゃん(仮名)をお嫁に貰いたい人〜?」
と聞いた所、次男も手をあげてましたのでw

将来ライバルね(`・ω・´)
ブライス | comments(6) | -
entry_bottom
真っ赤ですo真っ赤wヒリヒリだYO〜(;ωノ|柱|。。。
昨日ブログうpしようと思ったんだが、夜にものスッゴイ雷と暴風雨でいつ停電になるかとビクビクしてたので出来ませんでしたー。。。
(でもヤフオクは落としたw)
本日3日分くらい一気にうpなりYO(*'ω'*)


本日私は仕事にちっとも身が入らずマイリました〜。。。
それと言うのは、

↓コレ





泣きそう。。。(;ωノ|柱|。。。

昨日家族で海に行って来たんだけど、こんなに焼けるとは思ってもみなかったYO(´・ω・`)
出かける前に
「日焼けしたらヤダから化粧しなくっちゃ〜」
とは思ったはずなのに、日焼け止めクリームまで頭が回らなかったのは明らかにおかしいw
(ナンデダロウ。。。)

行った海は温海の暮坪?栗坪?(字合ってるか自信ない。。。)という所ですo
ぶっちゃけこの辺りの海水浴場は県外ナンバーで賑わいすぎて行けないの(´・ωノ|柱|。。。
オマケに普段は空き地だった場所が駐車料金700〜1000円取りやがって全く以って悪徳商売!
ダンナが連れてく場所はジモティーしか知らないような穴場ですw
温海出身の人に穴場なのか、ダンナの同級生もやって来たのでうちのボーズ'sは同じ年の子と一緒に遊べて楽しかったようよ♪
去年はずっと泣いてた長男もいつの間にか波打ち際でワカメ拾いに没頭してますたw
次男もいつの間にか楽しく遊んでたし良かったわ〜(*´ω`人)+゜

長男は幼稚園で水遊びなんかしてジワジワ焼いてたから赤くならずこんがりおいしそうに出来上がりましたw
次男はそんなコトないので背中が真っ赤!
それを見て
「スゲー赤くなってるYOw」
なんて言ってたのに、自分の方が赤いですー゜(゜´Д`゜)゜。

しばらくは苦しい思いしそう。。。
でもガンガルYO(ρ>ω・。`)


そして遡って土曜日o
後輩のお産見舞いに行って来ますた!
なんでもとても大変な状況下の緊急帝王切開だとかで生まれてスグには行かない方がいいねーなんて話しているうちにスッカリ退院し、私たちが「行くからね」っつってた事すら忘れられてたと言う。。。
ちょっとワトコ可哀相じゃない(*・ω・)?
まあ無事お見舞いしてきましたo
ちゃんとお話を聞いたら、破水から始まったのに水以外の物まで出て来てしまったらしく、本当に緊急だったそうですo
サッパリ子宮口は開かなかったのでやはり切るしかなかったようよo
お腹から出してスグに赤ちゃんて泣きますよね?
それもなかったらしく、自分が泣きたかったと彼女は言ってました。。。<(*´・ω・`*)>゙
でも今はどちらも健康そうなのでホッと一安心(*´ω`ノ|柱|
やっぱ普通分娩だとしても帝王切開でもお産は大変な作業なのですよ(`・ω・´)
私は次男を産んだその夜に急性腎炎で再入院だったし(*σд<。)
痛かったよー!
でもまあ今みんな無事なので笑い話だけどね。。。

そしてその夕方から酒田で友人とその彼氏とご飯食べてきました〜w
もちろんうちのボーズ2人も一緒(`・ω・´)
待ち合わせの30分前に着いてしまったので、以前ブログに書いた「ラ・カーサ」という雑貨屋さんで時間つぶしw
丁度お店の真ん中付近にちょっとしたキッズコーナーを置いてて、そこでぬりえなんか出来るようになってましたw
長男はうきうきしてぬりえ始めてくれたので私的に楽チンでした♪

みんなでご飯、楽しかったです〜(*´ω`ノ|柱|
又誘って欲しいけど、たびたびおジャマするのもなぁ(´・ω・`)

そして!
帰りの車の中で事件発覚(`・ω・´)!

「ママ。。。そうたが塗ったのはー。。。?」

そうなんです!
ガストに長男が塗ったぬりえの紙を忘れてきてたんですー!

普段だったらそんなに執着しないのに、なんでかなー。。。
いつもよりうまく出来たからかな〜。。。
シクシク泣き出しちゃったんですよ(´・ω・`)

ダダこねる時の大泣きとは違って、声を殺してガマンしながらの泣き方だったので、あ〜こりゃーホントに欲しかったんだな〜と、車停めてすぐガストに電話してみたんだけど捨てられた後でした<(*´・ω・`*)>゙

だよなぁo
ピラっと1枚の画用紙じゃ捨てちゃうよ。。。

て事で夜ネットでシナモンロールを検索して、一生懸命書いてるワトコがいましたとさw
(シナモンのぬりえだったw)

翌日それを渡したら、
「ママ、忘れてきてゴメンな」
と言われた!
なんか、ナマイキな発言じゃない?

でもそれでぬりえしてました(*'ω'*)
機嫌直ったw
良かったです〜(*´ω`人)+゜



そしてそして本日!
例のフェイスが到着しますた(о゚∀゚о)!
私が送った次の日に届いて、スグに直していただきました(*'ω'*)


もう ネ申 テ支 としか(`・ω・´)


あんなに何が原因なのか分かんなかった代物をちょちょいと直してしまうなんてやはりスゴすぐる!


もう一生ついていくから(`・ω・´)





なんか、まとまりつかなくね(*・ω・)?
でもいっかw

育児&家族 | comments(9) | -
entry_bottom
寿命が来ました。。。
最近のお仕事。。。

ここ一週間というもの、色塗りしかしてませんーw

設計関係と言う事自体初体験な職種なので、製図に色を塗るってーのはホントはとっても大切で必要なお仕事なのだろうなと頭では思いつつ。。。

ぬりえ感覚でゴメン(´・ωノ|柱|。。。

私は2時までのバイトなのですが、それでも1日4〜6枚くらいo
1時間で1枚仕上がらないこともあります<(*´・ω・`*)>゙
(今日のがソレだった(´;ω;`))
かなり黙々と作業するわけです〜w

で、何が寿命かと言うとo


※机から生えてる訳ではありませんv

もうどうガンガッても使えない(´・ω・`)


もっと増やして怪獣作って背中のトゲトゲにしたらカワイクないか(`・ω・´)?



全色こうなったらキレイだなとか、かなり仕事とはかけ離れた所で楽しみ見つけてしまったワトコでした(*´ω`人)+゜
日記 | comments(4) | -
entry_bottom
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
お・ま・え ローテンションガール
お・ま・え ローテンションガール (JUGEMレビュー »)
グループ魂に柴咲コウが,宮藤官九郎,富澤タク,グループ魂
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付)
CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
YUI,northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search